WOMAN

DHC サンプルが無料配布されてるので・・いつの間にか使ってました(笑)。
コスメからダイエット食品・健康食品まで幅広く扱ってます。
オルビス コスメも扱ってるんですが・・置き換えダイエットがオススメです。
プチシェイクはフルーチェのようだし、プチシリアルは噛み応えがあるし・・
ダイエット食なのにヌードルはあるし・・と普通食に飢えてしまう事もなく嬉しいです。
Cosmetic
資生堂ウェブサイト コスメ界大手の資生堂のサイトです。
Diet Foods
マイクロダイエット 食事置き換えダイエットの大手です。ドリンク・スープに加え、リゾットやゼリーも登場。
他にもいろいろダイエットスィーツも増えているようです。
でも・・大手だからって高いですよね(泣)。
GLOBAL DIET ここも置き換えダイエットを扱ってます。メニュが豊富です。
ドリンク・スープは当然の事、ご飯・麺類・お菓子まで揃ってます。
Diet Book
FYTTE 初めて買ったダイエット雑誌です。ダイエット食のレシピやカロリーが書いてあって助かります。
カバーガールのタレントさんがスタイルが良くてきれいな方ばかり。
Cooking Book
オレンジページ レシピ本です。美味しそうなお料理ばかりで、見てるだけでお腹いっぱい♪
レタスクラブ こちらもレシピ本です。美味しそうなお料理ばかりです。
Life Book
サンキュ! 主婦業の参考にと思い購入シテマス
おはよう奥さん 主婦業の参考にと思い購入。
すてきな奥さん 主婦業の参考にと思い購入。リラックマの付録に夢中(笑)
inserted by FC2 system