GAME

独身時代に、主にライブ会場への暇つぶしでプレイしてました。


GAME
「とり」「牛」「羊」を買い、作物を育て牧場を再建させるゲームです。
「SFC」「N64」「GC」「GB」「GBA」「PS」「PS2」などでシリーズが出てます。
現在、手を付けてないソフトが2枚・・(;;)
ようこそ ひつじ村 ポータブル 牧場物語のように、動物を飼ったり作物を育てたりするゲームです。
お店で物々交換が出来たり、加工製品がいっぱいあるので楽しい。
B'zファンにはお馴染みの「ときメモ」。OPで「SIGNAL」が、EDで「美しき世界」が流れます。
ちなみに、私はクリア出来てません。豪華な声優陣のセリフに爆笑してしまい進まないと言う(笑)。
2nd Kissは好みの声優さんがいないので・・ナヤミどころです。
任天堂系
ポケットモンスターオフィシャルサイト B'zファンにはお馴染みの「ときメモ」。OPで「SIGNAL」が、EDで「美しき世界」が流れます。
ちなみに、私はクリア出来てません。豪華な声優陣のセリフに爆笑してしまい進まないと言う(笑)。
2nd Kissは好みの声優さんがいないので・・ナヤミどころです。
おいでよ どうぶつの森 不覚にもハマってしまいました_| ̄|○
スローライフがテーマだけあって・・リアルタイムでまったり生活しております。
「クリア」と言うエンディングが無いため・・・・生活はいつまでも続きます。
PS・PSP系
どこでもいっしょ なごみ系キャラ・トロの公式サイトです。
こちらも手を付けてないソフトが・・・4 枚(ーー;)。
inserted by FC2 system