About HP
≪はじめに≫

当HPは「B'zの所属事務所」「レコード会社」etcと一切、関係ありません。
あったら、嬉しいですけど(^^;)。
メルマガ発行のスタッフとしてスカウトしてくれないかしら?(笑)。

著作権等ひっかかるものがあるかもしれませんが・・
当HPは営利目的のHPではないのでご理解いただけると嬉しいです。
万が一問題があるのなら、B'z関係の事務所に許可を得たいと思いますので
B'z関係の各事務所、ご連絡を下さいm(_ _)m
≪サイト名について≫

深い意味はないです(^^;)。
ただ略した時に「B・U・M」にしたかったので無理やりこじつけました(笑)。
B'zの所属事務所です。BREAK THROUGH収録の2曲目でもあります。
ちなみにB・U・Mの正しい意味は「B'z Unreal Music」。
Be+With Vol,05では「B’zの素晴らしい音楽」、
Be+With Vol,06によると「B’zの信じられないくらい素晴らしい音楽」、の
意味らしいです。「Big Ultra Matsumoto」と言う説も・・(笑)。
≪LINKについて≫

詳細はB'z LINKのページをご覧下さい。
リンクフリーですが、注意事項があるので良くお読み下さい。
≪素材について≫

サイトで使用している素材は、素材サイト様からお借りしている素材ばかりです。
当サイトからお持ち帰りはしないで下さい。

気に入った素材のお持ち帰りはLINKより、訪問後にドウゾ。
inserted by FC2 system